羊の皮を被った山羊 -Season 1-

店長のつぶやき

ニューエコノミー時代

2010.01.21 Thursday 14:03
 こんにちは、ひつじの皮を被ったヤギこと店長です。
ひつじの皮を被ったヤギとは読んで字のごとくそのまんまです!

最近、不景気で物が売れない時代になってきました。世の中ではデフレですね!デフレが悪化して
スパイラルを巻き起こして今、大変な時代になってきました。
 ある評論家が言っておりましたが、好景気から不景気そして今はニューエコノミー時代らしいです。
この時代が終わらないと好景気はやってこないみたいです。
とても強烈な時代がやってきちゃったらしいです。
当店もリサイクショップとはいえ例外ではありませんので、皆様の期待にこたえられるようがんばります。
日々、勉強!勉強!そして努力!でがんばっていきますので、あたたかい目でみてやって下さい。
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テスト

2009.12.23 Wednesday 14:01
 本日は12月23日、クリスマスイブイブで御座います。
…特に、これといって予定はないのですが(T^T
そんなヘッポコ店員が店長に代わりテストアップです。

どんなんかなぁー?
テスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |